エアコンクリーニング祭り 那覇市

2018年5月10日

こんにちはー
いやーー暑いですね
梅雨に入ったと聞きましたが、雨さん降りませんね
今週に入り、エアコンクリーニング問い合わせが急増しております
そんな中、雨にも負けず太陽にも負けず、おそうじ本舗美栄橋店は元気に作業してますよ
IMG_2454-1-e1525924797801
panasonicのスタンダードエアコンです
ここからどんどん分解していきますよ
IMG_2455-e1525924814437
吹き出し口を確認すると・・
カビ菌くん
このままではエアコンを稼働させきれないですね
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_2458-1-e1525924932347
今回は、完全分解しました
普通の業者様はここまで分解はしません
horizontal
after
IMG_2462-1-e1525924946960
この通り
実は、風を送り出すクルクル回っているファン!
ファンの裏側は通常の洗浄では洗えません
ファンを取ることにより、よりキレイに洗浄が可能となります
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_2457-1
こちら(画像参照)
向かって上がドレンパン(結露水を受け止める皿)
向かって下がファン(風を送り出すクルクル回っている部品)

このドレンパンを外すという作業をしてるかしてないかでもキレイ度は大きく変化していきます
horizontal
after
IMG_2463-1
ピカピカです
より洗練されたエアコンクリーニングをお勧め致します

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ