2LDKまるごとクリーニング

2018年4月3日

2LDKのまるごとクリーニングしてきましたよー
いやーー全メニューを一人でこなすのは、だいぶ疲れましたがしっかりとキレイにしてきました
お家がキレイになるということは、運気にも影響してきますし、なにより空気が違いますよね
おそうじ本舗美栄橋店は、皆様の自宅の快適な空間作りに毎日奮闘しております
家主様からもお喜びの声を頂きまして、エアコンクリーニングの受注も頂きました
ありがとうございました
IMG_2690-1-e1522714141796
窓を外した方がキレイに洗えますねー
今回は窓を外してのクリーニングです
IMG_2693-1-e1522714257668
キッチンの水垢、油汚れを除去
ピカピカのシンクになりました
IMG_2695-1-e1522714270429
続いて浴室
こちらも水垢、皮脂汚れ、そして、、
カビ菌くん
1時間程でキレイに仕上がりました
IMG_2694-1-e1522714718419
他にも写真撮る所はいっぱいあったのですが、、、笑
夢中になりすぎて忘れてました
よし!今日も頑張りましょう
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ