夜間作業

2018年3月27日

今月3回目の夜間作業を行ってきました
深夜2時から明け方6時過ぎまでの作業で、業務用エアコン3台と家庭用エアコン1台をしっかりとキレイにしてきましたよー
目も覚めて全然眠れそうにないです
IMG_2641-e1522101164654
帰る前に撮った写真です
もう明るくなってますねーーー
IMG_2372-1-e1522101247172
業務用エアコンをバラした後、洗浄してる写真です
この後、ビフォーアフターのせますね
IMG_2612-e1522101280176
こちらはバラしたパーツです
ここから、カビやほこりなど、汚れを手洗いで洗っていきます
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_2370-e1522101427974
洗浄前の、熱交換器にの写真です
だいぶ汚れてるのが見てとれると思います
horizontal
after
IMG_2373-e1522101440715
こちらが洗浄後
全然違いますねーー
IMG_2606-e1522101584353
出てきた汚水です
この空気を吸っていたとなると、恐怖ですね
健康は空気から
本日もお疲れ様でした
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ