Panasonicおそうじ機能付き2台!!

2018年4月16日

本日は那覇市松山のご家庭へpanasonicのおそうじ機能付きエアコン2台をキレイにしてきました
一台は、3年前、もう一台は5年前に購入したエアコンだったのですが、どちらともカビ菌くんが発生していました
IMG_2902-e1523873311872
スイングパネル式のエアコンです
しかも前基盤という、ちょっとやっかいなエアコンでした
IMG_2141
こちらもスイングパネル式エアコン
こちらは比較的やりやすいエアコンです

IMG_2890-e1523873453116
前基盤とは、エアコンの全面に基盤があることを言います
IMG_2892
おそうじユニットと一緒に外してあげるとやりやすいですね
格安業者は、このおそうじユニットを外さないで洗浄するという事もするみたいです。。。
ユニットを外すか外さないかで天と地ほどの差が生まれます
IMG_2221
エアコンから出た水です
このバケツの2杯分でした
本日も快適空間作りに貢献しました
明日から大阪で研修があり、3日間お休み頂きます
金曜日からまたよろしくお願い致します
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ